忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:50 |
だっこう
ナナコレ2表紙
もう先週になっちゃいましたが無事脱稿しましたー
そんで昨日現物が一冊手元に届いたので恐る恐る確認…
まあ誤字とかあるよね^^^ やっぱり眠気がピークのときに編集したページにありました^^^
お、おおめに見てください(ニコ)
でも本作り楽しいなー リベンジしたい箇所は山ほど。カラーももっとがんばんなきゃなと思うのでありました。
しかしまた奈々ちゃん本作るにしても、中身はさほど変わらないんだろうな…まあ自分は楽しいけどそれってどうなの
あ、表紙はフルカラーで30Pです。カラー口絵1枚含みます。詳細は近々また。


紅白まで20日をきったよーーー
N○Kは果たしてどの曲を指定してきてるのか… 個人的には深愛がいいなあ。美香さんと一緒に…

PR

2009/12/14 19:31 | Comments(0) | TrackBack() | 奈々ちゃん
紅白

出場おめでとおおおおおおおおおお!!!
奈々ちゃんおめでとおおおおおお!!!!!!!!!

全俺が泣いた!
一枚だけ応募しておいたけど、当たるといいなあ

よし、今夜も原稿がんばるぞー


2009/11/23 16:13 | Comments(0) | TrackBack() | 奈々ちゃん
冬コミ


出ます、冬コミ!奈々ちゃん本で!
29日 東地区 ポ-41a「ガスター」 です。
まだ全然原稿終ってないけど^^^ 今日は引きこもって頑張るっ…!
オフセでイラスト本です。たまにきもいコメントとか入ってるかもですが仕方ないですよね^^
データ入稿が初なのですごく緊張します。

今期アニメは女の子がかわゆいなあ!!
DTBはスオウたんかわいすぎる やばい 花澤香菜いいなあ。わたし一期はとにかくヘイさんというかリーさん萌えで観ていたので今期の変貌ぷりに最初は絶望して泣きそうになりましたが今ではスオウたんが毎週の楽しみに!!二期は二期でロリコンヘイさん×スオウたんに萌えるっ…!あとジュライ!二期目立っててすごいかわいい。…でもやっぱりリーさんがわたしのオアシスだったんでさみしい… もう斉藤とからんでもあれじゃあ嬉しくない…
DVD偶数巻に収録される外伝は以前のヘイさんなんで観たいなあ。レンタルには入ってないのかな。
あとテガミバチのニッチにも夢中です。ニッチかわいいよニッチ
初登場時かわいすぎだろJK… パンツ萌え ニッチかわいすぎるから漫画買う。浅田せんせーに出戻りする。
レールガンは佐天さんが好きです。わたしは佐天×美琴派。いや黒子も好きだけど!
君に届けもさわこがのとまみって時点でもうね。でもあやねちゃんが一番好きです。沢城みゆきほんとうまいなあ…。原作読者なので柴田さんキャラデ総作監で演出も丁寧で嬉しいです。6話は井川さんでうひょーってなりました。好きな話なんで、みんな表情とかかわいくて良かったです。
そらのおとしものはイカロスかわいいし、春香に至っては全員かわいいね!一期のときからもうみんなかわいい!温泉のシーンちょう良かったほんと良かった。みんなで仲良くお風呂とか大好物すぎる。
 


2009/11/15 04:31 | Comments(0) | TrackBack() | 奈々ちゃん
奈々ちゃんを手に入れた!

お久しぶりです。
タイトルの通り奈々ちゃんを手に入れたので更新しました^^ 
めっちゃかわええええええええええええ  これから毎日チェックだな!毎朝奈々ちゃんにおはようって言うんだ
日記の更新にもつながればいいけどそれはそれ、これはこれ^^^

奈々ちゃんといえば一昨日のニコ生のかわいさは異常でした
あれぐらいのメイクが一番かわいいと思うんだ… 「好きじゃけんね」の破壊力はすごかった最強でした
開始前はアリーナ席でひゃっほう!だったのに開始直後はじかれて絶望したけど、めげずに何度もクリックしまくってたらいつの間にか増席されてて10分弱くらいから無事観ることができてよかったです。
いやそれにしてもいつになくかわいかったなあ…!ちょう輝いてた!
来月は、早稲田スマ大当選したしFCイベントもあるしで生奈々ちゃんに二回も会えるので頑張れます。

あと今期のアニメは色々ちゃくちゃくと観ています。


2009/10/30 16:38 | Comments(0) | TrackBack() | 奈々ちゃん

| HOME |
忍者ブログ[PR]