忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/25 11:56 |
いまさら

超いまさらなんですけど手抜き年賀絵…
まあ停滞していた間に描いたものなんで、せっかくなのでうp

ささめきこと新刊買ったーーーーーーーーー!
なにこれちょうやきもきするせつなすぎる…!!!早く素直になっちゃえばいいのにくっついちゃえばいいのに
過去編もよかったな~ 本編の展開も気になるけど、すみちゃんがいかにして汐に恋心を芽生えさせていったのかが分かって嬉しい。嫉妬してつい冷たくあたってしまうところいいなあ。あと蛇足の24せつねええええええ!
それにしても汐の兄かわいいよ兄。
で、アニメ化ですよアニメ化!しかも脚本やっぱりというか当然というか倉田。これは楽しみ!
あと百合つながりで、青い花もアニメ化なんですよね~ こっちも嬉しいです。演出に力を入れてほしいなあ。日常芝居もね! 個人的には是非平松コンテで拝みたいところ…!

アニサマ2008DVDも買ったーーーーーーー!ちなみに当日はもちろん参加してきましたよ しょっぱなっからニヤニヤがとまりません>< 奈々ちゃんかわいい奈々ちゃんかわいい… この制服の衣装すごくかわいい…!
これイントロ聴いたときは普通にゆかりん曲として恋せよktkr!って思ってテンション上がったんですけど、まさかの奈々ちゃんとのコラボでさらにテンション上がって大変でした。しかもその後奈々ちゃんライブですっかりご無沙汰してるもがちょがくるし興奮しまくりですよもう。自分の席の周りは奈々ファン多かったのでとてもノリやすかったです。モンキーダンス、ドームでもやりたいなあ…
DVDだと改めてじっくり曲聴けていいですよね。ゆかりん歌うまいなーとは思ってたけどライブも安定しててうまいなあ~ 今度童話迷宮レンタルしてこよう。
他曲はセンチメンタルや永遠の花、アクエリオンの二曲とか好きなので嬉しかったです。あとSuaraさんも声量あって生歌しびれました。一昨年のキミガタメもすごく良かった。moveは曲全然知らないけど会場が盛り上がるので楽しい。ラップ担当の人、良いキャラしてると思います。きーやんはIGPXのOPしか知らないうえに会場では歌詞が全然聴き取れなくてよく分からなかったんですが(笑)、DVDで改めて聴くとかっこいいですね。みのりんも会場だとよく分からなかったな。改めて聴くと思ったより良かったです、けど、やっぱりズンズンしてる感じのリズムが自分には合わないみたいです。でもみのりん美人だよみのりん。てかみのりんて一体何歳なんだよと思って調べたらなんだこんな簡単に引っ掛かるものだったんですね。26歳くらいかと思ってました。
トリの奈々ちゃんはもちろん最高でした!ガイアで会場一気にUOに変わりすぎだろ… 正直ここ最近のUO率どうにかしてほしいです。特にパワゲとスパジェネでUOはほんとやめてほしいなあ。パワゲは奈々ちゃんも青の代表曲って言ってたじゃん…
ダンベルかっこいいなあー!prayもかっこいいしバンド豪華すぎる! あと衣装エロいです特におへそを囲むあの魔のトライアングルけしからんいいぞもっとやれ! 相変わらず素晴らしい腹筋でほんと拝みたいです。国宝だと思います。よし、見習って今日から腹筋やろう!
映像特典も楽しかったです! ああさんモモーイの真似うめえww 一曲目のために待機中の奈々ちゃんとゆかりんに正直萌えました… 円陣組むとこの奈々ちゃんかわいすぎだよ!!

そんなわけでDVDとても楽しかったです。感動が蘇った! 2008のテーマ曲も2007のテーマ曲も気に入っているのでどっちも聴けて嬉しかったです。
今年ももちろん参加します!チケットは最速のやつが当選したので一安心。追加アーティストでFictionJunction参加とのことでテンション上がるわー!来てほしいアーティストの一人だったので嬉しいです。
あとサイト停滞してる間も奈々ちゃんライブはしっかり参加してました^^^
むしろ今までよりさらにレベルアップした気がします。大阪のカウントダウンで遠征したし、実は今年も名古屋両日参加したしね…!もちろん武道館は3日間全部参加しましたよバカス^^^
当初は大阪にしようと思ってたんですがキャパ少ないからまず落ちるだろうってことでやめたんですが、当日その週見事にインフルエンザかかってしまったので申し込まなくて正解でした。インフルエンザってかかったことなくて、あれって風邪薬じゃ熱下がらないんですね。それ知らなくて薬飲んでも飲んでも全然熱下がらないのが不思議だったんですよね…3日も家で苦しんでしまいました。もっと早く病院行けと。

あと、友達が6日のMJ観覧当選して誘ってくれたので行って来ます!私は今回もはずれましたよ… 深愛は前回歌ったから多分違いますよね?今回は何だろう。POG…?アルバム新曲…?ホワルバの「SOUND OF DESTINY」…は…どうなのアリなのかな? なんにせよ楽しみです!しかも生奈々ちゃんだしねー! ペンライトは一応持っていったほうがいいのでしょうか。自重するべきなのでしょうか。
PR

2009/03/27 03:18 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<奈々ちゃんを手に入れた! | HOME | ねんどろリンたん>>
忍者ブログ[PR]