忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:10 |
はじめてみた

ブログにしてみました。
機能とかうまく使える自信無いです。 書くのは楽になるのだろうか?…でも相変わらず更新は遅いと思います!

こっちには鉛筆でがしがし描いたようならくがきを主に載せていこうかなーと思います。が、まあ気まぐれですので多分色々うpすると思います。
とりあえず今日のはGyaOで放送が始まった記念!と思って勢いで描いたカレイド絵!の一部分! あ、あと祝!カレイド馬鹿レンダー発売記念!!これから色塗るところです。
カレイド絵はらくがきはたまにしてましたが、きっちり色を付けるのはかなり久しぶりです。また集合絵とか描きたい気分。
本編もちょくちょく見返してます。ほんっと何度見ても面白すぎるし感動する。 同じとこで毎回泣くし、同じとこで毎回鳥肌立つし…
ほんと大好きすぎるカレイド大好きロゼッタ大好きサトジュン大好き!!
PR

2009/03/10 01:49 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

するがさん、こんにちは!ご無沙汰しています、みつき&はじめです。覚えていらっしゃいますでしょうか?するがさんのサイトにはずっとお邪魔させていただいてたのですが、今日、来てみたらブログが開通していて!嬉しくてコメントさせていただきました。私たちも引っ越しなどがあってサイトを閉鎖したのですが(その節はきちんとご挨拶できずすみませんでした)カレイドへの愛だけは叫びたい!と去年末にカレイドオンリーサイトを立ち上げました。イラストだけの小さなとこですが、良かったら遊びに来ていただけると嬉しいです**そうだ、リンクさせていただいてるのですが不都合などありましたらお知らせくださいね。パソコンが手元に無いのですぐに対応できないかもしれませんが…それでは、季節の変わり目ですのでお体壊されませんようお過ごしください。またお邪魔させていただきますね!
posted by みつき&はじめ URL at 2009/03/10 12:13 [ コメントを修正する ]
わ~!覚えていますともー!拍手でのコメントもありがとうございました^^
あんなに放置していたにも関わらず、見てくださっていてとても嬉しいです。サイトも早速見に行ってきましたよー!優しい雰囲気のカレイド絵がさらに増えててほくほくでした!

リンクは全然問題ないです、というか、むしろありがとうございます><; 私も、GyaOで放送が始まったのが嬉しくて、またカレイド絵描くぞーという気持ちがふつふつ沸いてきているので、更新できたらいいなと思います。
posted by するが at 2009/03/13 01:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<翼は夢、そして空へ! | HOME |
忍者ブログ[PR]